人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
3ゲットー
どうもどうもここ最近まで胃腸炎にかかっていたLITEベースの井澤です。

っつても熱出しながらもやりたい放題やるわけで。LIVEだってBBQにだって行ってやるさー。どんだけこっちの日記書くかわかりませんが、あんまりフォーラムとか気にせずに俺書いちゃうぞ。

最近お腹がピーピー言うわけで。初めて血便ってものを体験しました。大腸に異変があるわけではなく、便出しすぎによるちょっとした切れ痔と判断されました。お医者さんに俺のバージン奪われました。ちっちゃく「うおっ」って声が出ちゃいました。

一発目から汚い話ですまんね。ではっ!

写真:最近はじめたもみじの木の盆栽。癒されてね。
3ゲットー_e0104082_12235066.jpg

by lite04 | 2006-10-17 12:24 | jun
<< たぶん俺らじゃない。。はずだ。 2 >>


ブログトップ