人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
"The sun sank"PV出来ました。
みなさんお気づきでしょうか?

なにげにそろそろEPが発売されるんです。
要チェックですよ、ちょっと忘れてたアナタ。
そんな中、”The sun sank”のPVが完成しました。

今回のEPはジャケット、アーティスト写真、PVにいたるまで全般的にタイのデザイン集団「B.O.R.E.D」にお願いしています。実はタイ本国ではレベルの高い映像作品を作る集団として、かなり知られている人たちなんです。
なるほど、見て納得。かっこええす。


とにかく、そんな彼らの作品ですから、間違いございません。

なんてたって、俺たち、もはや光の粒ですからね。

夜な夜なスケジュールを削って、深夜、友達のカメラマンにお願いして、正面、斜め、横、と何カットも撮ってもらったなぁ・・・。ちょっと、やっぱり、画面栄えするようにと思って白い服着ていったなぁ・・・。表情とかあんまり固くならないようにしたっけなぁ・・・。

・・・なんて思っておりませんッ!


そんな、努力の結晶をぜひ。
俺たちは、特に何もしてないですが・・・。

みなさま、ご苦労様です!



そして、レコ発が決定してます。
11/23、11/24で下北沢ERAの2DAYSです。
出演バンドもゾクゾクと決まってきております。

その2日通し券なるものの、予約を開始いたしました。
イベント詳細は後ほど発表しますが、とりあえず、みなさん来ちゃったらいいと思います。

よろしくおねがいします。
by lite04 | 2009-09-23 23:49 | takeda
<< ギザメロス! 衆議院選挙。 >>


ブログトップ