J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
ギザメロス!
明後日から東名阪ツアーです!Parabolica Jam '09と言うイベントです。
激アツなイベントなんで是非みんな遊びに来てくださいね〜
以下詳細

『Parabolica Jam '09』
10/26(月) 大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
ACT: tera melos(from U.S.), Adebisi Shank(from IRELAND), LITE, DJ BAKU

10/27(火) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO
ACT: tera melos(from U.S.), Adebisi Shank(from IRELAND), LITE, toe

10/28(水) 東京・渋谷CLUB QUATTRO
ACT: tera melos(from U.S.), Adebisi Shank(from IRELAND), LITE, OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND, NATSUMEN

OPEN18:00 / START 19:00
ADV \3,500(D代別)

TOTAL INFO: SMASH 03-3444-6751

ちなみに26日と27日には先々週リリースした『Truns red EP』のリリースツアー、名古屋、大阪のチケットを先行販売するのでそちらもよろしくに。

あとホームページのweb shopが新しくなりましたのでそちらもポチポチしてみて下さいましーーー。
[PR]
# by lite04 | 2009-10-24 23:31 | kozo
"The sun sank"PV出来ました。
みなさんお気づきでしょうか?

なにげにそろそろEPが発売されるんです。
要チェックですよ、ちょっと忘れてたアナタ。
そんな中、”The sun sank”のPVが完成しました。

今回のEPはジャケット、アーティスト写真、PVにいたるまで全般的にタイのデザイン集団「B.O.R.E.D」にお願いしています。実はタイ本国ではレベルの高い映像作品を作る集団として、かなり知られている人たちなんです。
なるほど、見て納得。かっこええす。


とにかく、そんな彼らの作品ですから、間違いございません。

なんてたって、俺たち、もはや光の粒ですからね。

夜な夜なスケジュールを削って、深夜、友達のカメラマンにお願いして、正面、斜め、横、と何カットも撮ってもらったなぁ・・・。ちょっと、やっぱり、画面栄えするようにと思って白い服着ていったなぁ・・・。表情とかあんまり固くならないようにしたっけなぁ・・・。

・・・なんて思っておりませんッ!


そんな、努力の結晶をぜひ。
俺たちは、特に何もしてないですが・・・。

みなさま、ご苦労様です!



そして、レコ発が決定してます。
11/23、11/24で下北沢ERAの2DAYSです。
出演バンドもゾクゾクと決まってきております。

その2日通し券なるものの、予約を開始いたしました。
イベント詳細は後ほど発表しますが、とりあえず、みなさん来ちゃったらいいと思います。

よろしくおねがいします。
[PR]
# by lite04 | 2009-09-23 23:49 | takeda
衆議院選挙。

これおもしろかったのでやってみて。
マニフェストマッチ
http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/

ただ、これは受け入れられやすいマニフェストを書いてる政党が選択されやすいという注意点もあるので、ひとつの判断基準としてやるかんじがいいでしょう。
自分的には間違いなさそうなとこが決まりました。

住みやすい生活を作るために、ここははずせません。
選挙は必ず行きましょう。
[PR]
# by lite04 | 2009-08-26 10:09 | yamamoto
ss
昨日はサマソニってきました。

e0104082_121391.jpg


朝早いのにたくさんの人にいいかんじのテンションで迎えてくれたことに感謝してます。
やってて楽しかったです。
きっと初めてLITEを見るだろう人が多かったと思うんだけど、こういう中でライブはほんと良い刺激になります。
見てくれた人に何かを残せてたらと思います。
ほんとありがとうございました!


日付は変わって今日はPV撮影。

e0104082_1242783.jpg


完成をお楽しみに。
[PR]
# by lite04 | 2009-08-10 01:25 | yamamoto
ツアー終了
Adebisi Shank Japan Tour 2009無事終了しました。

LITEは4本だけの参加だったんだけど最高に楽しかったです。
本当にありがとう。
ライブは全体的に良かったと言う噂もありますが、個人的にはあまりよろしくない日もあったかと思います。
常に最高のライブをしたいものですね。

Adebisi Shankは六本木から八王子まで10日間毎日GIG!
やはり異国の地で10日間連続ライブと言うのは相当疲れるはず。日本暑いし。
が、彼らは自分の見た限りでは常に最高の(異常な?)テンションで最高のライブをしてました。(機材トラブル多かったけど)すごかったね~


ちなみに井澤氏はドライバー&保護者&盛り上げ役として全会場 同行。
たぶんこのツアー誰より、アドビシのメンバーより疲れたのでは。。ジュン、オツカレサマ
補足として武田氏はこのツアー誰よりも呑みました。そして山本氏は誰より草食系です。見た目が。



話は全く変わりますが、なんと我が母校が甲子園出場決めました!創立以来初だそうです。おめでとう!!
通っていた高校は特に勉強が出来る訳でもなく、スポーツが盛んな訳でもなく、自由な校風が売りのごく平凡な高校だったんだけど、そんないわゆる「普通」の高校が甲子園出場なんて言うからなんか妙に感動してしまったよ。感動と言うか感心かね。
いやだってあんたら毎年1回戦敗退とかだったでしょ?違ってたら申し訳ないけど、少なくとも俺らの代(もう10年前かー)ん時は全然弱かったよね?いやーそれが今や甲子園っすよ。いやーホント凄いよ~
[PR]
# by lite04 | 2009-07-31 00:31 | kozo
tour
東京に続いて名古屋もチケット完売。

いやー燃えたもえた。
club rock'n'roll楽しかったです。
ありがとうございました!


今日は大阪鰻谷SUNSUIです。
e0104082_1545559.jpg


めっちゃおされな場所です。


e0104082_1546480.jpg


e0104082_15465414.jpg


e0104082_15471369.jpg


パソコン小さすぎ笑


サウンドチェック良い感じ。今夜も楽しみだ。
[PR]
# by lite04 | 2009-07-20 15:56 | yamamoto
SPECTRUM vol.4
SPECTRUM vol.4に来てくれたみなさま。

本当にありがとう。
心の底から感謝しています。

DE DE MOUSEさんもアドビシもめたくそ良かったし。
LITEもやっててめたくそ楽しかったです。
なにより会場が一体となって作り上げている感じが良かったよね。
それもこれもみなさんのおかげでしかない。です。

これからもより良い音楽を届けられるよう、日々努力どりょく。
まだまだLITEは進化できるはず。
がんばります。

幸せな時間をありがとう。
[PR]
# by lite04 | 2009-07-16 23:41 | yamamoto
本日
LITE presents「SPECTRUM vol.4」前売りは売り切れていますが、
当日券が若干出ます。
[PR]
# by lite04 | 2009-07-15 15:06 | kozo
緊急企画盤発売の件。
e0104082_2214372.jpg


どうもこんにちは。こちらのブログではとても久しぶり的な井澤です。
僕らの企画「spectrum vol.4」まであと二週間を切りました。

7月15日からアイルランドの親友バンド「Adebisi Shank」のツアーが始まります。
日程はご覧の通りです。↓

『Adebisi Shank Japan Tour 2009』

2009年7月15日(水)
会場:六本木SUPER DELUXE
出演:
Adebisi Shank
LITE
DE DE MOUSE

2009年7月16日(木)
会場:仙台BIRDLAND
出演:
Adebisi Shank
deepsea drive machine
MOS
DK&THE FUCKERS

2009年7月17日(金)
会場:山形第2公園スタジオ
出演:
Adebisi Shank
deepsea drive machine
SHIFT

2009年7月18日(土)
会場:金沢SOCIAL
出演:
Adebisi Shank
deepsea drive machine
3000NDL(morec.)

2009年7月19日(日)
会場:名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
出演:
Adebisi Shank
LITE
rega

2009年7月20日(月)
会場:大阪鰻谷SANSUI
出演:
Adebisi Shank
LITE
rega
ha-gakure

2009年7月21日(火)
会場:奈良NEVERLAND
出演:
Adebisi Shank
LITE
lostage

2009年7月22日(水)
会場:渋谷O-NEST
出演:
Adebisi Shank
COCOBAT
ENDZWECK
deepsea drive machine

2009年7月23日(木)
会場:新宿MARZ
出演:
Adebisi Shank
about tess
nuito
oaqk

2009年7月24日(金)
会場:八王子RIPS
出演:
Adebisi Shank
MASS OF THE FERMENTING DREGS

というわけでー。

今回のツアーの友情企画盤(写真上)を発売する事になりました。
2009年7月15日からの会場販売(数量限定)となります。
価格は600円(税込)。
内容は、
1. Oyasumi / Adebisi Shank
2. Infinite Mirror (the vinny club 8-bit version) / LITE
の二曲スプリットになってます。

Adebisi Shankからは未発表曲を一曲もらいました。なんとも日本を愛してくれているタイトルの付け方。この曲で寝れる奴は少ないと思うけど。そんくらいバキバキしとります。それでいて壮大だな。うん、ツェッペリンのカシミールのような、ね。

そして、僕らからは、Adeisi Shankの謎の赤い覆面ベーシスト、ヴィニーによる、 Infinite Mirror の8-bit バージョンをお届けします。ピコピコしたゲームチューン。完全にシューティングゲーム化してます。

数量限定で会場でのみの販売を予定しとります。流通をしたかったんだけども、そんな余裕がなくてすんません。こう見えてもレーベル業は色々大変なんす。
一応今回はLITEとの対バンだけでは無く、Adebisi Shankのツアー全体で販売します。というか僕個人は彼らと一緒に旅をするのでライブ無くても物販にいますので、地方の皆様ご安心を。こぞってライブハウスに慣れてない方もいつも来てくれてる方も足を運んでみてはいかがでしょう。

というわけで、とりあえずは初日のLITE企画楽しみましょうね。
[PR]
# by lite04 | 2009-07-02 22:31 | jun
LIVE
e0104082_4101864.jpg


久し振りの自主企画という事で、気合入ってます。
関東の皆さん、当日はよろしく。
もの凄い一夜になるのは間違い無いと思うので。

Adebisi Shank (from Ireland)
http://www.myspace.com/adebisishank
http://www.youtube.com/watch?v=bj7swBPM3qQ&feature=related

DE DE MOUSE
http://www.myspace.com/dedemouse
http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI

KLUNG(B.O.R.E.D)
VJはタイのアーティストチーム。DVD見たけどガチでカッコいい。センスがずば抜けてる。

LITE

新曲やると思われます。


幸せってのはいつだってすぐそこにあるのだ。
[PR]
# by lite04 | 2009-07-01 04:38 | yamamoto


ブログトップ