J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
LIVE IN LOS ANGELES
まずは、みなさん、ただいまです。

本当に実りのあるツアーでした。バンドやってる、って感じでした。
UST見てくれたり、メッセージくれたり、遠くから応援してくれた人たち、どうもありがとう。凄く励みになりました。感謝してます。

で、毎回恒例のLIVE IN シリーズは、今回、LOS ANGELESからお届け。

このLOSでのライブの日、どの曲を録音するかっていうのが大体決まってて、よりによってその候補の大事な1曲でピンポイントで機材トラブルを起こした、わたくし。
その瞬間、マネージャのYさんがMP3レコーダをへし折ったとか、折らなかったとか。
当然その曲は入れず、事実も闇に葬りさり、音源を作成したところ、皮肉なことに今までで最高のクオリティとなったのでした。イェイ!(ハッ、殺気!)

しかも今回は、うちの山ちゃんの撮った写真がブックレットでつくらしいですね。知らなんだ。
全部マジで良い写真だね。俺にも焼いてほしいです。

写真を見ながら、ライブ音源を聞いてアメリカを感じたいね。

ほーら、欲しくなってきた。

Buy it!
e0104082_23503969.jpg

上の写真。
構造「かえーーーーっ!!!」
武田「コーゾー、もっと言って、もっと!!!」

よろしくお願いします。
[PR]
by lite04 | 2010-03-17 23:39 | takeda
LITE USツアーブログ
現在、NewAudiogramのサイトにて、USツアーの模様をブログで紹介しています。
ぜひチェックしてみて下さい!


[PR]
by lite04 | 2010-03-03 04:49 | staff


ブログトップ