J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
US
USツアーブログ、更新しました。

たぶんこれで最後かな。

http://www.newaudiogram.com/premium/lite_us/
[PR]
by lite04 | 2009-06-24 03:32 | yamamoto
nikki
ブログっていうか、プライベーツなかんじの日記サイト作ってみました。

コンセプトはぐだぐだ&自分に向けて。

ひまなひと専用でおねがいしじゃす。

http://124a.blog.shinobi.jp/



e0104082_1728824.jpg

[PR]
by lite04 | 2009-06-22 17:21 | yamamoto
7/15 SPECTRUM vol.4
7/15に「SPECTRUM」という自主企画を2年ぶりくらいにやります。
前回は、三軒茶屋のhevensdoorでZ、SHIFTを呼んでやったんですよ。もう結構、懐かしい出来事。

で、今回はというと、まず親交の深いアイルランドから「Adebisi Shank」。
発売されたアルバムもかなり調子いいみたいです。そのアルバムのツアーもこの日からスタートする彼ら。これだけ見ている人に衝撃を与えるバンドはそういないと思います。勢いが違う。マジで必見。

そして「DE DE MOUSE」。
今や飛ぶ鳥も落とす勢いの彼(彼ら)。野暮な説明は不要ですね。フジロック前に出てくれて感謝!


そして、こちらは野暮な説明が必要なLITEさん。
この間の、リキッドで一年ぶりの新曲を披露したのですが、あんなに演奏に必死になるとは思いませんでした。ガチガチ。コウゾウはシンセサイザーを弾く指が震えて止まらなかったそうです。
ですが、この日はきっと、こなれた新曲を聴けるはずです。他の新曲も多分やります。コウゾウの指はもう震えません。


開催は六本木スーパーデラックスです。シャレオツな、ギロッポンです。当日ドレスコードありです。(ウソ)
チケットはお早めにどーぞ。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by lite04 | 2009-06-18 22:31 | takeda


ブログトップ