J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新しい仲間を紹介します
イケメン登場。

今日から最終日まで運転手をしてくれるスチュワートくん23歳です。

というわけで、今からフェリーに乗ってUKを出発じゃい!
いざおフランスー


e0104082_1304543.jpg

[PR]
by lite04 | 2008-10-20 01:34 | yamamoto
アイルランドから
おひさ。
井澤です。こっちのブログも更新しちゃいますよ。

本日はアイルランドのタワレコダブリン店でインストアライブしてきちまいましたー。
なんだか、海外のタワレコも雰囲気は似てて、何となく落ち着いたぞ。

しかもジブリ特集なんかしてました。「魔女の宅急便」が「Kiki's Delivery service」として紹介されとりました。


e0104082_611259.jpg



仕事感がむちゃくちゃ出てますね。


そして本日これから54-71兄さんたちと合流します。会えるの楽しみだ。
[PR]
by lite04 | 2008-10-10 06:12 | jun
a
明日から一ヶ月間、ヨーロッパに行ってきます。

さがさないでください。

じゃなくて、

たくさんの人に俺らの音が響くように精一杯頑張ってきます。

じゃあの。
[PR]
by lite04 | 2008-10-07 22:04 | yamamoto


ブログトップ