J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
e0104082_1114821.jpg


ツワーファイナル無事終了。
みなさんの応援に感謝します。

これはバルーンズ兄貴たちから。
[PR]
by lite04 | 2008-09-23 11:03 | takeda
owata
ツワーファイナル終了。

EUツアーが残ってるといってももう俺の中で終了。一区切り。
とはいえ今日からもうすでに練習の鬼に返り咲いております。
ぼーっとなんかしてる場合じゃねえ。

今後LITEはより活動的にバンドを続けていく。
まだまだ良いライブはできるはずだし、良い曲もかけるだろう。
もっと感動したいし、何よりももっとたくさんの人を感動させたい。
大きなうねりになって巻き込みたい。
このまま満足はできない。
歴史に残るようなバンドになろう、そんなことを昨日のライブ後、ずっと考えてた。

15、19日はLITE史に残るライブになったんじゃないか。
本当に、来てくれたみなさんありがとうございました。

まだまだ頑張り続けます。これからもよろしく。
[PR]
by lite04 | 2008-09-21 04:51 | yamamoto
RUSHBALL2008
アツかったぜ、オーサカ。

楽しかった。力がうまく抜けて自然体なライブ。

シモリョーには今日は優しかったねーて言われたし。

ていうかしつこくまた言っちゃうけど、先日の3日間のツアーがまじで全開だったんだよね。これが対バンてもんじゃああああ!おれらはただの仲良しバンドじゃねえんだよ!戦じゃああぁぁてなテンションのライブばかりだったから、あれはあれですごい瞬間だったし(そうさせた彼らにリスペクトせずにはいられない)、この灼熱の野外の下のピースなライブも忘れることのできない経験だ。

また来年も出たいっすね。


あ、この日のchefが神がかってました。
僕らの住む町で泣けた。ほんと良いバンドやね。
クラップユアハンズな輪がもっともっと増えますように。
[PR]
by lite04 | 2008-09-03 01:17 | yamamoto


ブログトップ