J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日は別件で活動中ですが。
LITEのHPが新しくリニューアルされました!
今代官山ユニットにてマネージャーの山崎さんが更新してくれました。

めちゃくちゃかっこいいっしょ。PVも見れるので是非見てね。

では、ライブ行ってきます。オープン15分前!
[PR]
by lite04 | 2008-04-29 17:46 | jun
素晴らしかったー。
e0104082_1520512.jpg

FIRST DAY ACTION

e0104082_15221072.jpg

The SHUWA

e0104082_15223064.jpg

LITE

どうも有難うございました。永遠です。FDA。

今日の深夜新宿MARZにてFREETHROWなるDJパーティーに出演します。
まだライブでは未発表なアルバムの新曲披露します。フリスロの為に。
[PR]
by lite04 | 2008-04-18 15:24 | jun
recollection
【奇跡】 
常識で考えては起こりえない、不思議な出来事・現象。


そう、どうしてこんな事が起こりうるのか。理解することはできなかった。
いきなり語弊がありそうな言い方だが、彼らより上手いバンドはたくさん知っている。いや、確かにそれぞれ個人の技術は卓越しているのだが、100%に完璧というよりも不完全な部分があって、そのせいかなにより入り込む隙があるように思える。それなのに演奏が始まるとバンドが不思議な共鳴を始め、それは物凄いグルーヴ。いや、そんなものでは言い表せないか。とにかく、あれは、なんだ。見る度に胸が躍り、なんともいえない高揚感に包まれる。本当に毎回のライブがすごかった。彼らと接しながら、なんというか、これが「バンド」というものなんだと思った。バンドでしか生み出せないうねり。その広大なうねりの渦中で考える。でも答えなんて出せない。答え、とかそういうレベルではないんだ。超えている。そんなときに僕は思う。このバンドは奇跡だ、と。





First Day Actionというバンドはそういうバンドだったのだ。

もうCDでしか音に触れることはできないけれど、どのCDも名盤と呼ぶにふさわしい素晴らしいものです。いつまで経っても色褪せない、初めて聞いたあの日のままだなんて。

僕らはこれからも永く愛聴し続けるだろう。
本当にものすごいバンドだった。
最後に一緒にツアー回れて良かった。ありがとう。
[PR]
by lite04 | 2008-04-17 03:08 | yamamoto
Shelterのチケット
4/12のMARZでのライブから、Shelterレコ発チケットを、ライブ会場の物販スペースにて、プレイガイドに先駆けて先行で発売しますのでそちらもよろしくお願いします。
[PR]
by lite04 | 2008-04-09 22:44 | takeda
DMDM(どもども)!
こんちはー!

なんか久々になんか書こうと思ってたら、ブログ凄い事になってるのな。
LITEはエキサイトのオフィシャルブロガーになりましたー。これからも宜しくね。

左側のリンクにギター武田の釣り日記、僕の日記がリンクしてあるのでそっちにもいらっしゃいませ~。というか全員エキサイトブログ使ってるのですよ、僕ら。いつもお世話になってるエキサイトさん。これからも宜しくです。

Phantasiaのジャケ完成しました。こりゃかっきーなー。

今週LITEは11日宇都宮でAvengers in sci-fiの会場限定シングルツアーに同行します。しかもWoodered chiarlieとの3マン。久々に集まるなこのメンツ。仲がいいバンドとのツアーは楽しみすぎるのだ。

そして次の日はFIRST DAY ACTIONのfinalライブ。これを逃すともうFIRST DAY ACTIONは見れません。僕の中では一番天才なバンドです。こちらも仲良くしてくれてるthe SHUWAと3マンです。絶対きたほうがいい。損はしないし、むしろ大泣きして帰ると思うぞ!
[PR]
by lite04 | 2008-04-08 23:57 | jun
6/15(日)レコ発決定
まだ戦いは終わりません。
マスタリングが終了したのもつかの間、CDジャケ等々、まだやることがいっぱいあります。
ほんで今日はPV撮影をしました。
「Human gift」の時代からお願いしており、「Tomorrow」ではスペースシャワーTVのMVAディレクター部門にもノミネートされた(宣伝)、小島さんにお願いしました。
今回のPV曲は「Ghost Dance」です。アノ曲。わかんないでしょ。PVの到着をお待ちあれ。今回も小島ワールド爆発の物凄いやつができそうです。お楽しみに。


でもって、告知解禁します!!


6月15日(日)に、下北沢Shelterにて、「54-71」をゲストに迎えてレコ発をやります。


チケット先行発売は、4/19(土)からです。



どしどし、ご応募、お待ちしております!
詳しくはすぐにUPされるであろう、Scheduleをごらん下さい~。
[PR]
by lite04 | 2008-04-04 00:09 | takeda


ブログトップ