J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こんばんは
2月。色んな事がめまぐるしく通り過ぎていき、常時呆け気味な私には全くついていけていません。とりあえずロス疑惑ってなんだ…?な山本です。

ツアー終わっちゃいました。

あー。

虚無感。

昨夜は寝る前にマイクの楽しげな声が脳裏に浮かび、眠れませんでした。

マイクは辛い物とすっぱい物が好きです。

茎わかめをあげたらむしゃむしゃと次々に平らげていました。

アメリカには海草っていう概念が無いらしく、海草の物は全て英語でsea weed(海の雑草)っていうそうです。

おにぎりののりについては、「おい、こんな薄っぺらい紙みたいなヤツなのに海の味がするぜ!trippy!(まじやばい)(マイクはこのフレーズが大好き)」とかなりご満悦なご様子。

マイクを見ているとこっちまで幸せになってしまいます。

楽しかったなー

mike.kramer.samm.あらきさん、荻さん、山崎さん。
このツアーに出演してくれたバンドの皆様。無茶なリクエストに応じてくれた各地スタッフの方々。僕らを泊めてくれたあなた。そしてオーディエンスの皆様。

本当にありがとうございました。

このツアーは一生忘れません。

感謝。
[PR]
by lite04 | 2008-02-28 01:49 | yamamoto
in Matumoto
e0104082_12112158.jpg


松本のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

今日は、八広ハイチ行きます。
[PR]
by lite04 | 2008-02-16 12:12 | takeda
六本木
e0104082_1414368.jpg

e0104082_1414369.jpg

昨日初日を迎えた14日間のツアー。

フリージャズの神様ハンベニンクとUSインディーパンクのボス、マイクワットこの二人のセッションは二度と見られないと思う。

そしてこのふたりを交えてFUNANORIの曲を演奏したことは奇跡でした。

歴史に刻み込まれた事件とも言えるか。
[PR]
by lite04 | 2008-02-09 14:14 | jun
レコーディング終了。ツアースタート。
e0104082_2124937.jpg


レコーディング終了です。お疲れした。toeの美濃さんにエンジニアを頼み素晴らしい仕上がりになったと思う。自分達がやりたい事が全て出来た感覚です。
悔いはないっすね。

e0104082_2145536.jpg


そしてマイクワット無事来日しました。(今日の出来事は左カテゴリLITE井澤日記に細かく書きました。)


明日からツアー始まります。

行ってきます!
[PR]
by lite04 | 2008-02-08 02:16 | jun
T-shirt
e0104082_0283258.jpg
T-shirtsをツアー用に作りました。

今回のツアー限定で販売します。

ペティボーンの作品をそのままプリントしました。

こんな事が出来たのもマイクワットがいるからでございます。ぜひ手に入れて下さい。
[PR]
by lite04 | 2008-02-07 00:30 | takeda


ブログトップ