J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Mikeさん
明日はCOUNT DOWN JAPAN行ってきます。
楽屋の有名人の方々と写真取る気マンマンです。

さて、2月のMike wattとのツアーが一部発表されました。
Mike Wattは言わずと知れたIggy & The Stooges、Minutemenというとてつもないバンドのベーシストです。
そんな人と、今年の10月に「A Tiny Twofer」というタイトルでスプリットCDを出しました。
今回は、そのMike Wattがこれまた凄い人たちと「brother's sister's daughter」というJAMバンドを組んでのツアーとなります。

対バンも、54-71と数箇所が今決まっていて、その他の対バンも、まだ言えないですが、ものすごいメンツが集まってくれそうです。
ライブでは、俺と構造とか、対バンの人たちが、このMike Wattの「brother's sister's daughter」にJAMで毎回誰かしら参加する予定です。
10月に出した、「A Tiny Twofer」の”Funanori”の曲も一緒に演奏します。
今、必死こいて”Funanori”の曲をコピーしてます。

14日間のツアーで、14本ライブをやる予定です。
俺は終わった後、灰になる予定です。

その14本目。
新宿はMARZにてbrother's sister's daughterとの2マンをやります。

思い出深いツアーになりそうです。
待ってます。

P.S そして、30日下北沢ERA。31日は新宿MARZで、年末イベントという名の酔いどれライブをやります。
酔いたい方はぜひ。
[PR]
by lite04 | 2007-12-28 00:20 | takeda
SleepingPeople
e0104082_1424443.jpg

激ヤバだった。

そして優しかった。また会える日まで。
[PR]
by lite04 | 2007-12-17 14:24 | jun
Sleeping People
今週の日曜日がSleeping People来日ツアーファイナルです。

是非他公演でもファイナルの公演でもいいので、遊びに来てください。彼等は日本に決して毎回来れるわけじゃないし、毎回のライブを必死こいてやってきてます。少なくとも日本という島国のみんなに自分達の音楽を届ける為に来てる。
だからこそ、少ない機会を見逃さないで見て欲しいです。それが、Sleeping Peopleをサポートしてるスタッフや本人達の祈りだと思ってます。僕らもそれの手伝いをちょっとばかしでもしたいから全力でサポートするつもりで演奏します。

是非ライブハウスでSleeping Peopleのメンバーを見かけたら声をかけてやってください。とても喜んでくれると思うので。

そして僕らLITEの「A Tiny twoferレコ発ツアー」の来年のツアーファイナル詳細をアップしました。

大分長いツアーになるのですが、最初に東京4本をアップ。

そしてついにきました。
MIKE WATT来日です。funanoriでは無いのですが、MIKE WATTが来日してのレコ発ツアーとなります。ファイナルは新宿MARZで2マン、あと54-71先輩と共にツアーを回ったりします。

これは事件です。目撃しにきてください。宜しく。
[PR]
by lite04 | 2007-12-11 23:06 | jun
板前の休日。
e0104082_18303248.jpg

Ⅰメートル級の魚を釣った夢でも見てるのでしょうか。
[PR]
by lite04 | 2007-12-05 18:30 | jun


ブログトップ