J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
sold out
Shelterワンマン。本日をもちましてsold outいたしました。ありがとうございます。

長年Shelterの外の黒板に書いてある「sold out」に憧れてました。
今はなぞり書きという意味不明の行為をしたいくらいの気持ちです。もういっそ俺が先に行って書いてしまいたいです。当日間違いなく写真を取りますね。

僕らも今日のスタジオで最終調整終わりました。お客さんも心の最終調整お願いしますッ。
よくわかりませんが、とにかく楽しみに待っててくれるとうれしいです。

で、フジロックのときに新作Tシャツ(画像)を先行で販売したんですが、8/31のワンマンから正式に発売します。
めっちゃこのTシャツ気に入ってます。
そういえばTシャツが初めて届いた次の日のスタジオは4人中3人が同じTシャツで、ちょっとみんな顔がポッってなりました。
そんな新作Tシャツ、ちなみに価格は2500円です。夏は終わらないゼッ。

寝まーす。

e0104082_23232081.jpg
e0104082_23235277.jpg



なんか画像ずれた。
[PR]
by lite04 | 2007-08-29 23:28 | takeda
シェルター
早いものでワンマンも来週となりました。
昨日はスタジオだったのですが、普段のライブではできないような事をあれこれと。
演奏も調整いいかんじ。
新曲やります!

あと、この日に11/2代官山UNITのレコ発ライブのチケットを先行販売しますー
UKアイルランドツアーで鍛えられた姿のお披露目の場となることでしょう。

ていうか再来週にはもう向こうにいるんだよね、
ほんと最近時間が経つのが早くなった気がする。
あれだよね、選択肢を広げるばかりに悩んでる時よりも、狭くったってわけわからんくらいにがむしゃらになってる時こそがそうでなかったりもするがそうだったりする。
充実してるんす。
ありがたいことだ。

そんなわけでおとといの夕方から起きっぱなし。
今日は家族でこれから軽井沢へ行ってきます。
良い空気吸って、下北にて。
ぶわー、と。

なんか良い日になる気がする。
[PR]
by lite04 | 2007-08-24 08:14 | yamamoto
8月の近況
早くもフジロックから2週間経ちました。いまさらですが、夜中3時にも関わらず来てくれた人たち、本当にありがとうございました。
毎日テントサイトで斜めに寝てたので体はボロボロでしたが、ソウルフルな演奏が出来たと思っています。
そして平らなところに寝るということがどんなに素晴らしいかをフジロックは教えてくれました。

e0104082_1125191.jpg
で、いまさら告知ですが、来月4日からUK・Irelandツアー行ってきます。
去年の9月に行ったので丁度一年ぶりで、前回は2週間だったんですが今回は3週間行きます。
むこうでのLIVEを録音した「Live In Limerick」を買ってくれた人(いやらしい宣伝)はご存知でしょうけど、外人の盛り上がりはハンパないです、もうバンドなら誰でもいーんじゃねーか、っていうくらいです。でも、あの快感は忘れないですね。ただ高速のパーキングエリアでパサパサのサンドイッチの味も忘れません。
そんなツアーの様子をこのブログで写真とかのっけて更新していきたいと思ってるので見てください。


で、その前に8/31。ワンマンあります。下北沢Shelterです。
新曲2曲くらいやります。来てください。


で、10/3、僕らにとっては、ついに、FunanoriとのスプリットCDが出ます。こないだマスタリングが終わりました。
3月に録音して、いろいろ山を越え、谷を越え、長い道のりでした。
これはまた追って告知します。

写真は、マスタリング室という名の宇宙船。そして船長の北村さんです。
[PR]
by lite04 | 2007-08-17 11:04 | takeda


ブログトップ