J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
LITE新Tシャツを7/29より発売します
出発。いざフジロック。

おらー、夏だー、日焼けだー、酒だー、といきおい込むも、苗場は早くも雨らしい。

そんなもん関係ないでしょ、フジはびしょびしょでナンボでしょ、と豪語しつつ密かにレインコートと長靴を買う俺。25歳、はやくも守りに入っている。
そしてそこの「Tシャツ濡れて替えがなくなったらどうしよう」と現役時代のジャイアンツ篠塚くらい固い守りに入っているあなた!
29日夜中3:30にルーキーステージに来なさい。

そこに、心が芯から温まるライブと、LITE新Tシャツがあるから。
[PR]
by lite04 | 2007-07-27 01:11 | takeda
今から
e0104082_17524561.jpg

ウッチャリとライブしてきます。
[PR]
by lite04 | 2007-07-19 17:52 | jun
QUATTROにて
e0104082_17442119.jpg

鈴木公平アラワル
[PR]
by lite04 | 2007-07-15 17:44 | jun
7/6
久しぶりにライブ最中に感極まりそうになりました…あぶないあぶない。この日は忘れられない一日になりそうです。あの場に居てくれた人達に本当にありがとうを言いたい。今からワンマンが楽しみです。
[PR]
by lite04 | 2007-07-10 02:33 | yamamoto
Spectrum Vol,3 終了
e0104082_23435647.jpg15時半Heavens到着。

到着後、早速リハ。
リハからPA荻さん全開。爆音。気合が入る。
リハ後、ふと見れば、立ち位置の目印のため床に張るガムテープを店員さんに借りた構造の手がガクガクブルブルと震えている。
その構造の視線の先には、スピーカーに張られた一枚の張り紙。
「ガムテープを無駄にたくさん使うやつ、パンチします」
ご、ごもっともです!と一同。

20分押しで本編スタート。
相変わらずのものすごいテンションの高さのSHIFT。
諸事情でGtはFLUIDの方。当日初めてあわせたとは思えないほど息があっていた。
すごいライブを見せてくれた。自分のテンションも相当あがる。

こちらも諸事情でベースレス3人編成のZ。
自分は3人編成は初見だったのだが、ウオズさんのGtは素晴らしいバランスで低域から高域まで全て網羅していた。
新曲たちもドープかつメロディアスでものすごいかっこよかった。

本番前、LITEメンバー全員楽屋に待機。
すると今度はジョンがガクガクブルブルと震えている。
その視線の先にまたも壁の目線の高さに貼られた一枚の張り紙。
「バンドマンに告ぐ。胃液でるまで練習しろ!」
思わず、ハイッ!と声高に答える一同。

そんなこんなで、LITE。
新旧の曲合わせて、50分ステージ。
2バンドに触発され、ライブハウスの雰囲気にも触発され僕らも気合の入ったライブが出来たと思う。多少荒かったけど。

そしてライブ後、近くの居酒屋「グルグル」で打ち上げ。
いろんな人と夜遅くまで近況、恋愛、音楽話でひとしきり盛り上がったのでした。

今回久々にイベントをやって、とにかくいろんなところでたくさんの人との触れ合いが生まれたのが一番よかったと思う。
SHIFT、Zのみなさん。Heavensのスタッフのみなさん。そして来てくれたお客さん。
おかげさまで最高に楽しかったです。ありがとうございました。

P.S
帰りの車で構造曰く。
Heavensのトイレで、ものすごい張り紙を発見してしまったとの事。
今度行ったら是非、発見してみて下さい。
ちなみにHeavensスタッフのみなさんはホント優しくていい人たちです。誤解のなきよう。
あ、それと本日8/31ワンマンチケット公式発売ですー。よろしくお願いします。
[PR]
by lite04 | 2007-07-07 23:47 | takeda
7月
今年もあと半分。
もう7月か~、早いな~。と、
月の頭ってのは、歳をとるごとに早く感じる時間の流れを再確認させられるので
なんとなくセンチなメンタルですね。

はい、7月はめずらしくもライブがたくさんです。
三軒茶屋から苗場まで6本。都内ばっかだねー、これが。

7.6spectrum vol.3ですが、チケットまだ若干ある様です。たぶんホント若干です。
あと、前にも書いてるけど、この日はワンマンのチケット先行発売もあるんで、
そこんとこよろしく!!(剣桃太郎風で)
[PR]
by lite04 | 2007-07-03 01:21 | kozo


ブログトップ