J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ただいま!
ただいま東京!

テナーの一足遅く帰ってまいりました。

明日でこのスプリットツアーもラスト。

凄く明日のライブ楽しみ。
でも、これで終わりってなると本当に寂しい。

凄く矛盾してる、けど本当の気持ち。
ずっといいライブしてたい。これからも。

終わりと始まり。

凄く幸せです。幸せものです。
[PR]
by lite04 | 2007-02-27 19:58 | jun
リアルタイム3
e0104082_241407.jpg

もうやばいです。
[PR]
by lite04 | 2007-02-23 02:41 | jun
リアルタイム2
e0104082_1493715.jpg

マネージャーが仲良くなりました。
[PR]
by lite04 | 2007-02-23 01:49 | jun
リアルタイム飲み
e0104082_23451346.jpg

[PR]
by lite04 | 2007-02-22 23:45 | jun
いよいよ
e0104082_0104059.jpgみなさま。

いよいよ明日からお世話になります。

とにかく精一杯やらせてもらいます。
全公演燃え尽きます。
そして最終的にスタジオコーストで灰になるつもりです。

よろしくお願いします。


そして、明日の名古屋DIAMOND HALLより、ライブ盤CD「Live in Limerick
」をライブ開場限定で800円の1000枚限定でリリースします。(詳しくはworkで)
「オフィシャルブートレグ(公式海賊盤)」という「危険が危ない」的建前のCDなので、音質や雑音などの問題もありますが、その場の雰囲気は確実にそのままパッケージされてます。
暖かい目ならぬ、暖かい耳で聞いていただければ幸いです。
こちらもよろしくお願いします。

では。会場で。
[PR]
by lite04 | 2007-02-19 00:14 | takeda
はじまるよー。
すっげー久々。どもども。

なかなか曲作りでスタジオ入っております。今からもまたスタジオだしね。
春一番ふいちゃったらしいね。もう冬も終わりかー。

とりあえず来週からはじまるストレイテナーとのツアーで洋服選びに困ってます。福岡ぜってーあったかいし、札幌ぜってー寒いし。荷物パンパンになっちゃうぞ。

来週から十日間が楽しみでしかたないよ。
全く俺らを知らない人達がLITEをどう見てくれるのか。


受け止めてくれるかな。


インストバンドって知らない人達もいるだろうしね。マニアックって言われたり、わからないって言われたりしても、それ以上に自分達がやっている事だけは見せ付けてやりたい。こうゆう音楽があるんだって知ってもらいたい。それが一番大事だと思うのです。

どこでも一番のライブを目指したいと思います。たのしもーね。
[PR]
by lite04 | 2007-02-16 18:42 | jun


ブログトップ