J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
カテゴリ:yamamoto( 48 )
続きまして
下北シェルター15周年記念、SHELTER TOURS(LITEは10/11千葉LOOK参加)での写真がUPされていますー
http://fotologue.jp/shelter15th/
ページ下方10/11千葉フォルダ→ページ下方のアイコンてかんじです

http://shelter15th.seesaa.net/
[PR]
by lite04 | 2006-12-07 15:49 | yamamoto
遅くなりましたが
報告遅くなりましたがRadioheadのトリビュートアルバムにEverything In Its Right Placeで参加してます。長年聞き続けた、オンリーワンに大好きで心から愛してやまないバンドのカバーをできたこと、本当に光栄に思っています。しかも超名曲だしね。

最大の尊敬を込めそして自分たちの思い描いたやり方によってこの曲をカバーできたと思います。編曲にもかなり時間かかりました。何度も作り直して構築しての繰り返しでできた楽曲です。

僕らはこの突き詰めたやり方で音楽史に残る名曲に直に手を触れることができた。本当に情のこもった特別なカバーを。もしレディヘを知らなかった方も、このアルバムを期に彼らを聞いてもらえたら僕も嬉しいです。ほんとに偉大なんで。とんでもないバンドです。ぜひ原盤聞いてぶっとんでください。感謝。
[PR]
by lite04 | 2006-12-07 14:59 | yamamoto
師走
今日まじ寒いわ。先程親知らずを抜いて来ました。同じく最近抜いた武田氏からは全然痛くないよーて聞いてたので余裕を気取っていたら、ワタクシ麻酔がなかなか効いてくれなくて左手がずっと上げる羽目になりました。全然下げられませんでした。いっそ両手上げたい気分でした…おわり。
[PR]
by lite04 | 2006-12-07 14:36 | yamamoto
nikki
電車くせえ。雨の日はにおいの粒子が良いも悪いもぜんぶ一緒くたに均等にそしておしなべて濃い。嗅覚は脳に直結してるから云々で思考がまとまらない。とか言って人のせいにするなよ。くーん。うそああ無理…明日からマスク着用。
[PR]
by lite04 | 2006-11-27 02:50 | yamamoto
今日は一日ストレスとの戦い。もうだめだー帰ったら日記でも書いてやる!って張り切って帰ってきたものの、CDプレイヤーの再生ボタンを押した3秒後、もうそんな感情忘れてしまったわ。


この音に出会えて良かったとつくづく思う。
hammock "kenotic"
http://www.hammockmusic.com/
[PR]
by lite04 | 2006-10-23 00:47 | yamamoto
まじか
boatclub好きだったから残念だ…いやー川の中州みたいなところにあるんだけど、内装もそんなかんじ、窓から見える景色もまさにそう、ほんと船内にいるように思わされるコンセプトで、初めてべニューの中入ったとき、ここ揺れてるんじゃないかって錯覚したもんほんとまじで。あの日の夜はお客さんの家でホームパーティーとかもあって(部屋はいっぱいあるしベランダ、というか屋根の上もご自由にてかんじで、とにかく人がいっぱい。50人くらいいたと思う。あと、やっぱりトイレの鍵がついてなくて最中に開けられたし開けてしまった。。)なかなかエキサイティングな一日だったわー


そうそう、トップにもありますが、SPACE SHOWER TV 10/20(金)23:00~放送の「NEU!!!!」にて、9/21 恵比寿LIQUIDROOMのライブが放送されますーよろすくですー
[PR]
by lite04 | 2006-10-19 14:40 | yamamoto
2げっとずさーーて自ら。
最近井澤が38度、わたくしが40度の熱を出したりで今日のバンドリハは久しぶりです。リリースツアーも終わったことだし、新曲作ろう。バンドの鬼となってやる。
[PR]
by lite04 | 2006-10-17 10:29 | yamamoto
1st
ブログ作りました。山本です。またデザイン変えるかもだけどひとまずこんなかんじで!
ちなみに右下にちょこんと出てるのがそれぞれの記入者です。
[PR]
by lite04 | 2006-10-16 17:12 | yamamoto


ブログトップ