J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
カテゴリ:yamamoto( 48 )
もう幾つ寝ると。

LITEワンマンライブin渋谷クアトロ!

よろしくお願いします。

さて、まだまだ整理番号若いなーとか言ってるあなた。

なんだかんだでLITE企画のときは、いつもライブハウスがパンパンになるのを思い出してください。

そこで今回はたくさんの人に見てもらいたいので、すこし大きめの会場を用意しました。



チケットはお早めに!

一応ね!





この日のためにTシャツ作りました。

それだけこの日に特別な思いがあるってことです。

いい演奏しよう。たくさんの人に会えるのを楽しみにしています。

e0104082_1252032.jpg

e0104082_1265022.jpg

[PR]
by lite04 | 2010-01-29 01:28 | yamamoto
自分の棚卸、的な。
SPECTRUM vol.5 Turns Red EP release party
来てくれた皆様ありがとうございました。
全バンドが素晴らしいライブをしていて、こっちもテンションぶち上げられたわーまじで。
出せるものは出し切った。
足りないものは今後の課題。また修行じゃ。
あの場にいたみんなにほんと感謝です。


さて次回のライブですが、なんでLOOKでしかもこの対バン?て思う人もいると思います。

というのも、去年末に加入したVOLAの新ギタリスト楢原英介はおれの幼馴染なんです。



おれの話です。長くなるので適当に読んで。

彼とは同じ小、中学校で過ごしてたんだけど、中3が始まる頃にバンドやらないか?って誘われた。
英介は3才からの英才教育っていうのもあって、音楽は超得意。
卒業式とかそういう集会のときは必ずピアノ弾くキャラ。
その頃からギターもドラムもやたら上手かった。
まあでも、その時コピーしてたのはLUNA SEAとか黒夢、Xっていう笑 そういう時代だわなー
それで、いつだったか物置みたいな部屋を借りてライブをした。
フライヤー作って、ステージ組んで、先生を説得して(そういう例は今までなかった)お客さん集めて。DIYだね。
あれから10年以上経ってるけど、あの時のビデオ見てみたいな…


それから英介と高校でオリジナル曲を作り始めて、高1からLOOKとかで月1~2ペースでライブ。これが確かLOOK9、10周年イベントに出たりしてた頃だ。平行して、LITEギター武田とも他のバンドをやってた。そっちは本八幡3rd STAGEてとこを中心で精力的に活動。こっちも月1~2で。密かにエルレと対バンしたりなんかして。

で、英介とのバンドは19の頃、終了した。
どこに向かったら良いのか?という重たい空気が日々バンドに流れてた。
そしてその頃が武田、構造とも一緒に住み始めた時で、おれの情熱もそっちへ傾きつつあった。
それからの話は、いっか。


そしてお互い別の道を歩みつつ、
久しぶりに英介から連絡が来て。
しこしこ頑張ってる時期を経て、昨年VOLA加入。
ほんとおめでとうって思った。
そっこーでライブ見に行ったよ。立派なステージだった。

あいつは能力のある男だから、もっともっとたくさんの人に見てもらいたい、って今も心から思ってる。

まあこんなことは恥ずかしくて本人の前で言えないからここに書いた笑



そんな折に、思い出の地で対バンが決定。
あの頃10周年だったLOOKも20周年。
楽しみすぎる。


LITEもいろんな曲やります。
よろしくねー




チケットはここで予約できますよん。
lite_ticket@hotmail.co.jp
[PR]
by lite04 | 2009-12-02 12:51 | yamamoto
全バンド出揃いました
Turns Red EPレコ発やります!

今回はなんとERA 2DAYS!
今までLITEを見続けてきた人にとってはなじみの深いバンドばかりだと思います。

絶対面白い夜になるよ。
チケットはお早めに~




e0104082_6521181.jpg


09/11/23(mon) 下北沢 ERA
"LITE presents SPECTRUM vol.5 〜Turns Red EP release party〜"
w/9dw, rega, deepsea drive machine, なのるなもない(降神)

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / DOOR 未定
発売日: 10/3
チケットぴあ (Pコード:336-739)
ローソンチケット(Lコード:74320)
イープラス
GANBAN
INFO: HOT STUFF



09/11/24(tue) 下北沢 ERA
"LITE presents SPECTRUM vol.5 〜Turns Red EP release party〜"
w/avengers in sci-fi, papier tigre(from FRANCE), wooderd chiarie, kuruucrew

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,000 / DOOR 未定
発売日: 10/3
チケットぴあ (Pコード:336-739)
ローソンチケット(Lコード:74320)
イープラス
GANBAN
INFO: HOT STUFF
[PR]
by lite04 | 2009-11-13 06:48 | yamamoto
Parabolica Jam
e0104082_522472.jpg

奇天烈外国人と回る3日間の旅。


e0104082_5131100.jpg

e0104082_532199.jpg

コンビニで歯みがき!


最高でした。また一緒にツアーしよう。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by lite04 | 2009-11-05 05:25 | yamamoto
衆議院選挙。

これおもしろかったのでやってみて。
マニフェストマッチ
http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/

ただ、これは受け入れられやすいマニフェストを書いてる政党が選択されやすいという注意点もあるので、ひとつの判断基準としてやるかんじがいいでしょう。
自分的には間違いなさそうなとこが決まりました。

住みやすい生活を作るために、ここははずせません。
選挙は必ず行きましょう。
[PR]
by lite04 | 2009-08-26 10:09 | yamamoto
ss
昨日はサマソニってきました。

e0104082_121391.jpg


朝早いのにたくさんの人にいいかんじのテンションで迎えてくれたことに感謝してます。
やってて楽しかったです。
きっと初めてLITEを見るだろう人が多かったと思うんだけど、こういう中でライブはほんと良い刺激になります。
見てくれた人に何かを残せてたらと思います。
ほんとありがとうございました!


日付は変わって今日はPV撮影。

e0104082_1242783.jpg


完成をお楽しみに。
[PR]
by lite04 | 2009-08-10 01:25 | yamamoto
tour
東京に続いて名古屋もチケット完売。

いやー燃えたもえた。
club rock'n'roll楽しかったです。
ありがとうございました!


今日は大阪鰻谷SUNSUIです。
e0104082_1545559.jpg


めっちゃおされな場所です。


e0104082_1546480.jpg


e0104082_15465414.jpg


e0104082_15471369.jpg


パソコン小さすぎ笑


サウンドチェック良い感じ。今夜も楽しみだ。
[PR]
by lite04 | 2009-07-20 15:56 | yamamoto
SPECTRUM vol.4
SPECTRUM vol.4に来てくれたみなさま。

本当にありがとう。
心の底から感謝しています。

DE DE MOUSEさんもアドビシもめたくそ良かったし。
LITEもやっててめたくそ楽しかったです。
なにより会場が一体となって作り上げている感じが良かったよね。
それもこれもみなさんのおかげでしかない。です。

これからもより良い音楽を届けられるよう、日々努力どりょく。
まだまだLITEは進化できるはず。
がんばります。

幸せな時間をありがとう。
[PR]
by lite04 | 2009-07-16 23:41 | yamamoto
LIVE
e0104082_4101864.jpg


久し振りの自主企画という事で、気合入ってます。
関東の皆さん、当日はよろしく。
もの凄い一夜になるのは間違い無いと思うので。

Adebisi Shank (from Ireland)
http://www.myspace.com/adebisishank
http://www.youtube.com/watch?v=bj7swBPM3qQ&feature=related

DE DE MOUSE
http://www.myspace.com/dedemouse
http://www.youtube.com/watch?v=_HikIGUkziI

KLUNG(B.O.R.E.D)
VJはタイのアーティストチーム。DVD見たけどガチでカッコいい。センスがずば抜けてる。

LITE

新曲やると思われます。


幸せってのはいつだってすぐそこにあるのだ。
[PR]
by lite04 | 2009-07-01 04:38 | yamamoto
US
USツアーブログ、更新しました。

たぶんこれで最後かな。

http://www.newaudiogram.com/premium/lite_us/
[PR]
by lite04 | 2009-06-24 03:32 | yamamoto


ブログトップ