J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
カテゴリ:jun( 53 )
リアルタイム飲み
e0104082_23451346.jpg

[PR]
by lite04 | 2007-02-22 23:45 | jun
はじまるよー。
すっげー久々。どもども。

なかなか曲作りでスタジオ入っております。今からもまたスタジオだしね。
春一番ふいちゃったらしいね。もう冬も終わりかー。

とりあえず来週からはじまるストレイテナーとのツアーで洋服選びに困ってます。福岡ぜってーあったかいし、札幌ぜってー寒いし。荷物パンパンになっちゃうぞ。

来週から十日間が楽しみでしかたないよ。
全く俺らを知らない人達がLITEをどう見てくれるのか。


受け止めてくれるかな。


インストバンドって知らない人達もいるだろうしね。マニアックって言われたり、わからないって言われたりしても、それ以上に自分達がやっている事だけは見せ付けてやりたい。こうゆう音楽があるんだって知ってもらいたい。それが一番大事だと思うのです。

どこでも一番のライブを目指したいと思います。たのしもーね。
[PR]
by lite04 | 2007-02-16 18:42 | jun
昨日のUNIT
最高でした。短い間だったけど、LIVE自体前進できたと思う。

初めてLIVE中に目の前のお客さん達を見る事が出来た。
何も考えずに見てるだけで内に秘めてる何かが吹っ飛んだ気がした。

本当にありがとうございます。今後も頑張ります。
[PR]
by lite04 | 2007-01-28 23:30 | jun
挨拶
えー明けましておめでとうございます。おそっ!

個人ブログは書き続けてたけど、公式ブログの時が止まっていたな。
つーか公式ブログも俺のブログみたいになってるじゃんかよー。
他のメンバーもかけーい!


と、ブログ内で訴えてみる。


LITEは新年から曲作りに明け暮れてます。

2月にはUKライブ盤をライブ会場限定で発売しますよー。
そしてそして、3月には、

発売日 2007年3月14日(水)
レコードレーベル名 ARTICLE LABEL
価格 1680円(税込み)
タイトル ARTICLE OF PARADE
CD 2枚組 22バンド 22曲収録

参加バンド
Balboa(U.S)
FUNERAL DINER(U.S)
Daitro(France)
Death to Tyrants(U.S)
my precious(Singapore)
Rosetta(U.S)
ZANN(Germany)
1000travels of jawaharlal(Kitakyushu)
AKUTAGAWA(Yamagata)
BALLOONS(Tokyo)
cohol(Tokyo)
cuddachikurelo(Kobe)
ENDZWECK(Tokyo)
ENSLAVE (Tokyo)
forget me not(Ehime)
folio(Osaka)
Heaven in her arms(Tokyo)
LITE(Tokyo)
nitro mega prayer(Kobe)
R3-N7(Osaka)
revival sleep(Osaka)
what ever film(Yamagata)

コンピにLITEも参加します。
完全告知だね。でもこのメンツはやばいよ!超豪華VA!!

と、まぁリリース予定があります。
因みにUKでもやばい事が起きそうだよ。決定次第また書いちゃいます!!
[PR]
by lite04 | 2007-01-17 11:45 | jun
今年もお疲れ様です。
今年も今日で最後ですね。
いつも折角「平成18年」とか「2006年」って言葉が自分自身になれだしたと思ったら、次の年になってしまう気がしてなりませんな。「平成19年」って!マジで考えるだけで慣れないねー。

昨日でLITEも今年最後のライブを終えました。
今年に知り合った人達やずっとLITEとお付き合いのをある方々、何かしらでLITEを助けてくれた人達みなさんにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。おかげさまで楽しい1年を過ごせました。今年の事は絶対忘れないです。来年もLITEを宜しくお願いします。

ではよいお年を。
[PR]
by lite04 | 2006-12-31 17:24 | jun
感謝します。
神戸ブルーポート3周年と名古屋クラブロックンロール14周年の年末イベントのツアー終了してきました。

本当にこの二つのライブハウスはLITEにとってとても大切な居場所です。

この二つの東海と関西のライブハウスがなければ、2年前まではツアーなんて考えられなかった。そんだけLITEにとっては大切な場所なんです。

そしてその二つの会場で知り合った多くのバンド、お客さん、そしてスタッフさん達がいつものようにいてくれた。当たり前のように歓迎してくれるって一番嬉しい事だよね。

今回のツアーは今、「普段一緒にいる人達」にどれだけ感謝が必要なのかを凄く痛感させられた。

もし、LITEのツアーをサポートしてくれる人がいなかったら、もしマネージャーの山崎さんがいなかったら、もし毎回ライブに足を運んでくれる人がいなかったら。

当たり前じゃん、最初はLITE4人でやってたさ。でも活動を広げていくごとに誰かにたくさん助けをもらってる。それに感謝の気持ちを忘れてしまうようだったら、当たり前だと思ってしまうのは駄目だよ。

わかってはいたけど、改めてそんな事を思った。
心を込めてLITEを周りで支えてくれている方々、いつもライブに来てくれる人達に感謝の言葉を言いたいです。

本当にいつもありがとうございます。今後とも仲良くしてやってくださいね。
[PR]
by lite04 | 2006-12-19 13:55 | jun
もうすぐ年末ですね。
年末ツアーの詳細きまりーの、久々のツアー楽しみです。

いつもお世話になっている神戸ブルーポートと名古屋クラブロックンロールでの久々のライブです。スタッフさんに会えるだけでも楽しみだ。新曲も含めまた新しい形で表現できたらいいなー。

そして帰ってきてから東京が3本!!めちゃめちゃ多いね。でもやりたいライブばかりだからいっか。

そしてそして、個人的コマーシャルだけど、LITEUKツアーのレポートをディスクユニオン主催のフリーペーパーにて掲載してます。印象的な事を書き上げただけだからもっともっと内容が濃いけど、気になる方は見てあげてください。



またまた個人的に話だけど、つい最近髪切りました。それもバッサリと。2年ぶりに襟足がなくなった為、マフラーをなくしてしまったように寒いです。冬がきついぞ。

そしてキャップが全く似合いません。髪が伸びるまではおそらくキャップをかぶらないでライブやるでしょう。

ハーフパンツから長ズボンに変化して一度ライブやりましたが、ライブ後にマネージャー(浦和のアロンソ)山崎さんから

「動きが鈍くなったね。」

と一言言われました。そんな事無い!!って一概に言えない気がしたのでおそらくまたハーフパンツでライブをやることになるでしょう。ではでは。
[PR]
by lite04 | 2006-12-12 15:36 | jun
最近
最近寒いですね。

最近ずっと卒論やってます。

最近ある事に苛立ってます。

最近YOU TUBEで「空耳アワー」を二時間ずっと見てました。

最近曲作りしてます。

昨日、新曲できました。

最近メンバーにおさがりとして冬服をもらいました。

最近携帯の充電がすぐ切れます。

最近エレベーターに閉じ込められました。(詳しくは俺の日記で。)

最近俺の周りで出産ラッシュです。

最近来年の予定を立て直しました。

来年の2月

テナー兄貴とのツアー発表されたね。楽しみだ。


e0104082_1231493.jpg



最近日本で豚は飛ぶらしいよ。
[PR]
by lite04 | 2006-11-30 12:32 | jun
いい天気が続くねー!
自分の部屋で心地いい音楽聴こうと思ったけど、ふと気づくと


俺の持ってるCD全部暗い雰囲気の音楽だ。


だから
the chef cooks me「アワークッキングアワー」

今からタワレコに買ってきます。
コースターつくといーなぁ。
[PR]
by lite04 | 2006-11-14 11:31 | jun
明日はライブです。
この日記あんまり更新されてないね!


俺の部屋になってしまうぞ、このままだと。


最近衣替えしました。


脱ハーフパンツ!!!


と思ったけど、

明日のライブ寒くなかったらハーフパンツかも。


そうそう明日は

e0104082_1161193.jpg

photo by おみんちゅ


LITEの少ないながらも珍しく仲良しバンドの

avengers in sci-fiのレコ発ライブ@下北沢ERA!!

LITEもサポートします。

3連休どこも行くあての無い奴は集まれ!!下北沢に!!!
[PR]
by lite04 | 2006-11-03 01:18 | jun


ブログトップ