J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
カテゴリ:jun( 53 )
通販はじめました
以前から要望があったLITEグッズの通販がはじまりましたーっ!

詳しくはLITEホームページにレッツラゴー。
[PR]
by lite04 | 2007-05-13 11:20 | jun
大阪つきました
e0104082_1464922.jpg

頑張る予定です。
[PR]
by lite04 | 2007-05-06 14:06 | jun
どもー!
お久しぶりでございます。
何かとLITEはレコーディング終了してからというもの、週3でスタジオに入って(うち一回は8時間の激練習)曲作りを行ってますー。

今年中には新しいアルバム発表したいので頑張りたいと思ってるのですよ。

9月にイギリス、アイルランド含めヨーロッパ諸国に向かおうとたくらんでおります。

んで!実は今日スタジオライブというものをこそっとしてきました。
おっきい練習スタジオでのライブ。完全生音勝負。

だいぶ面白い経験だったなぁ。少しイギリスで行ったライブの感覚を思い出しました。だってステージないから興奮してステージ越えてもライブできんだよ!そりゃ少しでっぱちまうわ。笑

ってことでブログ更新をしたかっただけの井澤でしたー。
今後マネージャーの山崎さんもブログを更新してったら面白いだろーな。客観的にどう見られてるか気になるしね。笑
[PR]
by lite04 | 2007-04-15 02:15 | jun
発売してまーす!
過酷な状況でのレコーディング、ミックス終わりました。
LITEの新境地になると思われる。まじで自分自身が世に出るのが楽しみです。

実は!!3月14日に神戸ブルーポート主催のコンピレーションCDが発売されとります!!

ARTICLE OF PARADE
CD 2枚組 22バンド 22曲収録

参加バンド
Balboa(U.S)
FUNERAL DINER(U.S)
Daitro(France)
Death to Tyrants(U.S)
my precious(Singapore)
Rosetta(U.S)
ZANN(Germany)
1000travels of jawaharlal(Kitakyushu)
AKUTAGAWA(Yamagata)
BALLOONS(Tokyo)
cohol(Tokyo)
cuddachikurelo(Kobe)
ENDZWECK(Tokyo)
ENSLAVE (Tokyo)
forget me not(Ehime)
folio(Osaka)
Heaven in her arms(Tokyo)
LITE(Tokyo)
nitro mega prayer(Kobe)
R3-N7(Osaka)
revival sleep(Osaka)
what ever film(Yamagata)

すんごい激しい感じね。自分達の周りに素晴らしいバンドがいた事を感謝します。海外では有名な日本ハードコアシーンをちゃんと聞いて欲しいです。素晴らしいから。

そしてそして、31日の新宿MARZでのLIVE。だいぶチケットが売れてきてるようでもうすぐ売り切れちゃうらしい!嬉しい限りです。いいライブします。新曲やれたらやりまーす!
[PR]
by lite04 | 2007-03-18 12:43 | jun
3日間
e0104082_12104924.jpg

東京湾岸近くにこもります。

ぜってーいいモノ作るから楽しみにしててください。
[PR]
by lite04 | 2007-03-14 12:10 | jun
おいーす。
DMDM~(どもども)

ツアーも終わり落ち着くと思いきや、かんなりテンパってました。
と、いうのは明後日から3曲レコーディング!

でもね、実は1曲足りなかったのだーよ。

かなりここ一週間で出来ないとやばいやばいって追われとりました。

ついに!

新曲できました~!めっちゃやべーぞ、これ。かなりカッケーと思うんだけどなぁ。

そして、

3月12日から18日までSound Shooterであり、LITEの最高の恩人、橋本塁さんが写真展を渋谷でやっとります!是非お暇がある時間に写真展にお越しください!

俺今日いったけど、暖かい雰囲気の場所でかなりまったりしてしまったよー。相変わらずしびれる写真をとっているなーって思う。かっちょいー写真を是非見に行きましょう!
れっつらごー!http://www.ruihashimoto.com/
[PR]
by lite04 | 2007-03-13 00:47 | jun
真リアルタイム
e0104082_16174864.jpg

今プリプロ中です。

ひっぷほっぱーダータケ。

こんなレコーディング風景。
[PR]
by lite04 | 2007-03-05 16:17 | jun
ただいま!
ただいま東京!

テナーの一足遅く帰ってまいりました。

明日でこのスプリットツアーもラスト。

凄く明日のライブ楽しみ。
でも、これで終わりってなると本当に寂しい。

凄く矛盾してる、けど本当の気持ち。
ずっといいライブしてたい。これからも。

終わりと始まり。

凄く幸せです。幸せものです。
[PR]
by lite04 | 2007-02-27 19:58 | jun
リアルタイム3
e0104082_241407.jpg

もうやばいです。
[PR]
by lite04 | 2007-02-23 02:41 | jun
リアルタイム2
e0104082_1493715.jpg

マネージャーが仲良くなりました。
[PR]
by lite04 | 2007-02-23 01:49 | jun


ブログトップ