J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
カテゴリ:jun( 53 )
コメント系
e0104082_23302210.jpg

e0104082_23302260.jpg

上は渋谷TSUTAYAのコメント。

毎回いっぱい書いてくれる。すごく丁寧だし、嬉しい限り。ありがとう!!

んで下はタワレコ秋葉原店。

文才ありすぎて笑った。ファンタジアとファンタジスタをかけたんだね。(笑)
[PR]
by lite04 | 2008-05-22 23:30 | jun
発売日。
e0104082_12525018.jpg

ありがとうございます。
店舗展開の写真が送られてきてます。ここで紹介してきたいと思います。

タワーレコード札幌店
[PR]
by lite04 | 2008-05-21 12:52 | jun
今日は別件で活動中ですが。
LITEのHPが新しくリニューアルされました!
今代官山ユニットにてマネージャーの山崎さんが更新してくれました。

めちゃくちゃかっこいいっしょ。PVも見れるので是非見てね。

では、ライブ行ってきます。オープン15分前!
[PR]
by lite04 | 2008-04-29 17:46 | jun
素晴らしかったー。
e0104082_1520512.jpg

FIRST DAY ACTION

e0104082_15221072.jpg

The SHUWA

e0104082_15223064.jpg

LITE

どうも有難うございました。永遠です。FDA。

今日の深夜新宿MARZにてFREETHROWなるDJパーティーに出演します。
まだライブでは未発表なアルバムの新曲披露します。フリスロの為に。
[PR]
by lite04 | 2008-04-18 15:24 | jun
DMDM(どもども)!
こんちはー!

なんか久々になんか書こうと思ってたら、ブログ凄い事になってるのな。
LITEはエキサイトのオフィシャルブロガーになりましたー。これからも宜しくね。

左側のリンクにギター武田の釣り日記、僕の日記がリンクしてあるのでそっちにもいらっしゃいませ~。というか全員エキサイトブログ使ってるのですよ、僕ら。いつもお世話になってるエキサイトさん。これからも宜しくです。

Phantasiaのジャケ完成しました。こりゃかっきーなー。

今週LITEは11日宇都宮でAvengers in sci-fiの会場限定シングルツアーに同行します。しかもWoodered chiarlieとの3マン。久々に集まるなこのメンツ。仲がいいバンドとのツアーは楽しみすぎるのだ。

そして次の日はFIRST DAY ACTIONのfinalライブ。これを逃すともうFIRST DAY ACTIONは見れません。僕の中では一番天才なバンドです。こちらも仲良くしてくれてるthe SHUWAと3マンです。絶対きたほうがいい。損はしないし、むしろ大泣きして帰ると思うぞ!
[PR]
by lite04 | 2008-04-08 23:57 | jun
LITE 2nd NEW ALBUM
3月19日に僕がやってるもう一つのバンド「FULLARMOR」のNEW minialbum「CATARACT」が発売されました。

お近くのCD屋で是非試聴してみてください。

そしてタワレコにてFULLARMORコーナーにLITEのFULLALBUMのフライヤーが置いてあります。

アルバムタイトルは「Phantasia」。

5月21日発売です。

あと二ヶ月です。現時点最高傑作です。お楽しみに!!
[PR]
by lite04 | 2008-03-20 13:36 | jun
tiny tour 2008 final
e0104082_11522181.jpg


いい思い出。
[PR]
by lite04 | 2008-03-13 11:52 | jun
六本木
e0104082_1414368.jpg

e0104082_1414369.jpg

昨日初日を迎えた14日間のツアー。

フリージャズの神様ハンベニンクとUSインディーパンクのボス、マイクワットこの二人のセッションは二度と見られないと思う。

そしてこのふたりを交えてFUNANORIの曲を演奏したことは奇跡でした。

歴史に刻み込まれた事件とも言えるか。
[PR]
by lite04 | 2008-02-09 14:14 | jun
レコーディング終了。ツアースタート。
e0104082_2124937.jpg


レコーディング終了です。お疲れした。toeの美濃さんにエンジニアを頼み素晴らしい仕上がりになったと思う。自分達がやりたい事が全て出来た感覚です。
悔いはないっすね。

e0104082_2145536.jpg


そしてマイクワット無事来日しました。(今日の出来事は左カテゴリLITE井澤日記に細かく書きました。)


明日からツアー始まります。

行ってきます!
[PR]
by lite04 | 2008-02-08 02:16 | jun
SleepingPeople
e0104082_1424443.jpg

激ヤバだった。

そして優しかった。また会える日まで。
[PR]
by lite04 | 2007-12-17 14:24 | jun


ブログトップ