J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
カテゴリ:takeda( 32 )
Shelterのチケット
4/12のMARZでのライブから、Shelterレコ発チケットを、ライブ会場の物販スペースにて、プレイガイドに先駆けて先行で発売しますのでそちらもよろしくお願いします。
[PR]
by lite04 | 2008-04-09 22:44 | takeda
6/15(日)レコ発決定
まだ戦いは終わりません。
マスタリングが終了したのもつかの間、CDジャケ等々、まだやることがいっぱいあります。
ほんで今日はPV撮影をしました。
「Human gift」の時代からお願いしており、「Tomorrow」ではスペースシャワーTVのMVAディレクター部門にもノミネートされた(宣伝)、小島さんにお願いしました。
今回のPV曲は「Ghost Dance」です。アノ曲。わかんないでしょ。PVの到着をお待ちあれ。今回も小島ワールド爆発の物凄いやつができそうです。お楽しみに。


でもって、告知解禁します!!


6月15日(日)に、下北沢Shelterにて、「54-71」をゲストに迎えてレコ発をやります。


チケット先行発売は、4/19(土)からです。



どしどし、ご応募、お待ちしております!
詳しくはすぐにUPされるであろう、Scheduleをごらん下さい~。
[PR]
by lite04 | 2008-04-04 00:09 | takeda
アルバム
新作アルバムマスタリング終了しました。


今回は、正直、ヤバいです。
もう言っちゃうけど、最高傑作です。

とにかく、発売を震えてお待ちください。

e0104082_16465857.jpg

[PR]
by lite04 | 2008-03-16 16:50 | takeda
in Matumoto
e0104082_12112158.jpg


松本のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

今日は、八広ハイチ行きます。
[PR]
by lite04 | 2008-02-16 12:12 | takeda
T-shirt
e0104082_0283258.jpg
T-shirtsをツアー用に作りました。

今回のツアー限定で販売します。

ペティボーンの作品をそのままプリントしました。

こんな事が出来たのもマイクワットがいるからでございます。ぜひ手に入れて下さい。
[PR]
by lite04 | 2008-02-07 00:30 | takeda
legendary...
2/8  Han Bennink (from Holland) 、HUNUNHUM
2/9  SHIFT、gaya
2/10 SHIFT、obs
2/11 3000NDL(morec) 、interior palette toeshoes
2/12 nano machine、KEESHKAS soundservice、SLEEPING LICY
2/13 54-71、Z
2/14 ANKS、coccas
2/15 BALLOONS、mouse on the keys
2/16 Melt-Banana、kuruucrew 、2up
2/17 malegoat、herpiano、WE ARE!
2/18 54-71、 ULTRA Jr.
2/19 with 山本精一(Rovo/Boredoms)、 54-71
2/20 54-71
2/21 2マン

brother's sister's daughterツアー。
Mike Watt来日まであと一週間となりました。

このツアーの醍醐味は、生Mike Wattはもちろんのこと、このアンビリーバブルな対バンにあると思ってます。
彼らのために、これだけの日本(オランダ)を代表するバンドたちが集結してくれました。
僕らだけのツアーではこれだけの対バンを集めることは、まず不可能です。
これは本当に凄いことです。
今、改めて彼の偉大さを実感しています。

僕らは、全力でやって、彼らのこのツアーを歴史に残します。
そうなるべきツアーだと思うからです。

来てくれるお客さん。
出てくれるバンドのみなさん。
本当にありがとうございます。


各会場で会いましょう。


それでは。
[PR]
by lite04 | 2008-01-31 22:07 | takeda
07/12/31 at MARZ
こちらも写真つながりで。

仕事先の友達で写真をやっている、松山さんの作品です。

年末MARZでのライブを武田中心でお伝えいたします。
見てください。
この日ほんと楽しかったなぁ。


Photo of lite 07/12/31
[PR]
by lite04 | 2008-01-30 10:39 | takeda
Mikeさん
明日はCOUNT DOWN JAPAN行ってきます。
楽屋の有名人の方々と写真取る気マンマンです。

さて、2月のMike wattとのツアーが一部発表されました。
Mike Wattは言わずと知れたIggy & The Stooges、Minutemenというとてつもないバンドのベーシストです。
そんな人と、今年の10月に「A Tiny Twofer」というタイトルでスプリットCDを出しました。
今回は、そのMike Wattがこれまた凄い人たちと「brother's sister's daughter」というJAMバンドを組んでのツアーとなります。

対バンも、54-71と数箇所が今決まっていて、その他の対バンも、まだ言えないですが、ものすごいメンツが集まってくれそうです。
ライブでは、俺と構造とか、対バンの人たちが、このMike Wattの「brother's sister's daughter」にJAMで毎回誰かしら参加する予定です。
10月に出した、「A Tiny Twofer」の”Funanori”の曲も一緒に演奏します。
今、必死こいて”Funanori”の曲をコピーしてます。

14日間のツアーで、14本ライブをやる予定です。
俺は終わった後、灰になる予定です。

その14本目。
新宿はMARZにてbrother's sister's daughterとの2マンをやります。

思い出深いツアーになりそうです。
待ってます。

P.S そして、30日下北沢ERA。31日は新宿MARZで、年末イベントという名の酔いどれライブをやります。
酔いたい方はぜひ。
[PR]
by lite04 | 2007-12-28 00:20 | takeda
極寒の地、北海道へ。
e0104082_22453127.jpg
北海道は札幌市。

この日、最高気温0℃。
雪が降った。
すすきの駅から地上に出た瞬間、人生経験上かつてない寒さに、即凍えるメンバー。
ダウンジャケットを今年初めて羽織る俺。
もっと着てくればよかった、と嘯いたのはPA荻さん。
見れば、ウインドブレーカーと下はロンT。そりゃ、そうっす。
山崎さんに至っては、寒さゆえ、うつむき無言のまま、ふらふらと車道に出て行きそうになるという、タミフルばりの異常行動を起こしている。

しかしながら、その横をすれ違う、北海道の人たち。
マフラーすら、してねぇ。
後で聞いたところ、これでまだ冬の序の口らしい。
そのとき心から尊敬したのは、俺だけではないはずだ。

ライブは、コロニーにて。
この寒さに俺ならテレビのリモコンを手元において、コタツから一歩も出ないところだが、そこは流石の北海道民。
そして、流石の8周年記念パーティー。
寒い中、来てくれたみなさんありがとうございました。

北海道、滅多に来れない分、いろんな人と触れあえたのがよかったと思う。
寿司(回転)にも、ラーメンにも触れ合えたし。
東京に着いてみたら、財布の中がシベリア並みの極寒でした。
誰か一万円札という名のホッカイロを下さい。たくさん。


※写真はちょっと暗いけどCRJ札幌のラジオ収録時。CRJ札幌のみなさん、ありがとう~。
[PR]
by lite04 | 2007-11-20 22:50 | takeda
takediary
e0104082_12125364.jpgあ、それと、ブログ始めました。

釣りを中心に、日常、音楽のこともたまに書いていきたいと思ってます。
魚さばいている下の画像の謎も解けます。
更新は適当になると思いますが、興味ある人は見てみてください。

http://takediary.exblog.jp/
[PR]
by lite04 | 2007-11-04 12:16 | takeda


ブログトップ