J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
US Tour
5月、Mike Wattの一ヶ月におよぶUSツアーの一部に参加させてもらうことになりました。

初めてのUS。
しかもレジェンドMikeとのツアー。
この上ない状況です。

Mikeはツアーの前半をダイナソーJrと回るんですよ。
で、それを終えた後の中盤をLITEとツアー。大丈夫でしょうか。
フーイズLITE?って言われてもがんばります。

それと、ツアーに3日前から前ノリして、アメリカでレコーディングしてきます。
新作を夏くらい?に届けられたらと思います。
エンジニアは、ジョーボックス、シャイナー、ブレイド、ディスメンバメントプランなんかで知られるUSインディど真ん中のあの人です。(言っていいかわからなかったので一応伏せました。)
どんなケミカルが生まれるのか楽しみです。

話は全く変わりますが、アメリカ人のことを戦中は「メリケン」って言ってたらしいですけど、最近ようやく英語の「American」を日本人なりに解釈した発音だったんだと気づきました。転じて「メリケン粉」なんかも、アメリカ産の小麦のことを言ったそうですね。最近この「メリケン」の発音にハマってます。メリケン、メリケン。なんかいいです。向こうでもここぞとばかりに言いまくってきます。

てなわけで、メリケンインディーを実体験してきます。
[PR]
by lite04 | 2009-04-02 22:54 | takeda
<< 今更ですが 大変なことになっている >>


ブログトップ