J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
激動2008。
mike watt生誕祭ならびに幕張メッセワンマン(笑)にきてくれたみなさまありがとうございました。

20日は出演者もお客さんもおなじみの顔でいっぱい。
アンコールのセッションでおれもステージに立ったんだけど、みんなのmikeを祝おうって雰囲気で会場が一体になっていて、見える顔すべてが楽しそうだったのが忘れられません。
mikeもほんと楽しそうだったね。よかったよかった。

28日ははじめましての人も多かったのかな。どーもはじめまして、LITEです。
めちゃくちゃ楽しんで演奏してました。見てくれてありがとう!
自分たちの考えるおもしろい音楽を追及しております。
でも実はよく難解っていわれるけどおれはそうは思わないんだよなー自分の中でLITEはポップスなのです。



今年はここまで87本のライブをしました。
明日88本目のライブをします。渋谷クアトロ18時45分~です。
そして年が明けてすぐ、下北沢ERAにて0時00分から2009年1本目のライブをやります。
対バンは本気系ハードコアな面子です。一緒に年越す勇気のあるあなた、2009年を勢いづけたいキミ、ぜひ楽しみにきて!笑


今年もありがとう!
良いお年を!
[PR]
by lite04 | 2008-12-30 23:31 | yamamoto
<< なんじゃい。 tour photos >>


ブログトップ