J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
やるぞー
こんばんは、3ch「ながぐっちゃん!!」に激はまり中なヤマモトです。

明後日からPhantasiaツアーが始まりますね、まずは報告ですがめでたく初日SOLD OUTしました。ほんと感謝します。
このツアー、今までになく意気込んでいるよ。対バンめっちゃ良いし、テンション上がらずにはいられない!です。

まあ、そんななか練習しすぎ?て右手首を痛めました。
現在包帯ぐるぐる巻きです。

ライブはYOSHIKIばりにがんばってみようかと思います。
いつだったか彼は言いました。「やって出来ない事はない」と。

というわけだかなんだかですけど楽しいハイテンションなツアーになりそうです。
たくさんの人と出会えますように。届きますように。やるぜー!
[PR]
by lite04 | 2008-06-13 20:03 | yamamoto
<< 明日から Phantasiaジャパンツア... >>


ブログトップ