J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
Phantasiaジャパンツアー予告(5/13,6/14追記)
2008年6/14
こんにちは。Phantasiaツアーの追加情報と詳細説明をこの日記に追加しちゃおうかと。

7月号
2日@柏ZAX
マスドレさんたちとはフジロックのルーキーステージで一緒だったりと何となく近いところでやってはいるけど、共にライブをして行こうって話はしたこと無かった。ってことで初顔合わせ。仲良くなれたらいいね。

30日@熊谷HEAVENS ROCK VJ-1
この日は凄いんじゃないかな。テレフォンズとラストアライアンスとの3マン。年末ぶりのテレフォンズとラスアラですよ。年末MARZでのテレフォンズ、カウントダウンジャパンで一緒だったラストアライアンスと、面白い3マンになりそうだね。

8月号「東北3マンツアー」
先月の予告ではあまり詳細発表してなかった8月号だけど、また凄い事なった。東京バンドの3マン。しかもメンツ熱いぞ。ここは遠征組もいっぱいいそうな気がするな。だってthe chef cooks meとgroup-inouが僕らのレコ発をサポートしてくれるんだから。一緒に切磋琢磨してるバンドがいるってのはめちゃくちゃ刺激になる。それに尊敬できるバンド達だしね。東北のみなさん最高でしょ?

22日@仙台バードランド
知らなかったんだけど、仙台バードランド移転したらしいね。だから俺が想像したファイナルファイトみたいなトイレじゃなくなってるかも。ここでのシェフやinouは楽しみだねー。

23日@新潟junk box mini
新潟でやりやすい箱だと思ってます。へきそばうめーんだ。新潟の人達は「また来てください」って言ってくれる人達がいて嬉しかったんだ。だからこのメンツで新潟に行ける事が凄く嬉しい。また戻ってきたよ。

24日@水戸sonic
この3バンドでのツアーファイナル。しかもDJでタイラさんもまわすってね。打ち上げの給食をみんなで食べるって最高な打ち上げになる予感。すでに打ち上げのことを考えてますが、気合も入ってるよ。

八月やばい事になったねー。本当楽しみだ。

九月号「フェスからワンマンファイナルへ。」
相当過酷だけど、最重要なライブが多い9月です。正念場なんだろうね。

13日@山形シネマアサヒ
アングラフェス!廃映画館を使ったこのフェス。一日目に出ます。めちゃくちゃたくさんバンド出るし、このメンツで凄いのはハードコア、アンダーグラウンドシーンのバンド達が勢ぞろいするところ。すごいぞ、山形。山形シーンのバンドもやばいしね。

14日@sence of wonder山中湖交流プラザ
こっちは次世代フェス!フェスの中でも相当異種なメンツ。rei harakamiさんとか俺普通にファンだしな。凄く楽しみだよ。ただ山形~山梨となかなかの距離でフェスでずっと楽しむって事は出来無そうだけど。。

んでこの次の日が大阪のワンマン。めちゃくちゃな移動だけど、全部やりたいからこそこうなりました。

追加情報でしたー!

----------------------------------------------------------------------------------------------
2008年5/13
5月21日発売のLITEセカンドアルバム「Phantasia」のリリースツアーがドシドシ決まってきてるよ。
とりあえず発表できる分のツアーについて説明をしとくと、6月7月8月9月と4ヶ月に渡ってゆるーりと回っていく予定なのです。

「6月号 初日~北海道~四国編」

15日@下北沢シェルター
これは、54-71と2マンですな。リリース初日。セットリストも「Phantasia」を中心にはじめる感じになるよ。ここから。いっぱい曲やるよん。

22日@札幌スピリチュアルラウンジ
初出演のスピリチュアルラウンジ。ここのFLUKEと言うバンドの新保さんに僕がお願いして入った感じ。チョモランマトマトと同時レコ初ツアーとなる感じかな。他の日程よりバンド数は多めだけどいい感じすよ。

27日@神戸ブルーポート
ここからforget me not と三日間のリリースツアーの旅が始まる。いつもすげーお世話になってるからね。BBQしたり。この日は同志のアベンジャーも参加してくれて面白いと思う。

28日@徳島クローバー
ここからは狂うクルーも参加してくれます。めちゃくちゃいいメンツだよね。楽しくツアーが回れそうだ。

29日@松山星空ジェット
一緒にツアーを回ってくれたforget me not と狂うクルーとで月刊LITE6月号四国編が終了ですよ。


「7月号 Adebisi shank編」

3日@松本アレックス
Joan of arcの来日ツアーサポート件リリースツアーで松本にはお邪魔します。joan of arcがアメリカから来るってのはめちゃくちゃ嬉しいな。ティムキンセラ楽しみだな。

11日@金沢ソシアル
んでこっから。僕らが去年リリースツアーでヨーロッパ行った時にめちゃくちゃかっけぇ!って思ったバンドAdebisi shank。どうせ日本でレコ発ツアー回るならと思い、僕らのリリースツアーサポートに呼んじゃいました。アイルランドから。めちゃくちゃかっこいいぞ。金沢のみんな楽しみにしててね。

12日@名古屋ロックンロール
そのAdebisiと一緒にlostageも名古屋と京都に参戦してくれます。この日の3マンはやばそうだね。オモロイ日になりそうだ。最近名古屋へのツアーは絶対外人と一緒にきてる気がするな。

13日@岡山ペッパーランド
久しぶりの岡山。一枚目のミニアルバム出して以来だもんね。岡山のイベンターさんが毎回神戸にきてくれてそんなこんなでやっと実現できた一日。マジで感謝。リスペクト。

14日@福岡キースフラック
福岡は3回目かな。福岡のハードコアバンドDevelop One’s Potentialのアンチ君にお願いして実現できた一日だね。Adebisiを一緒に連れて行くといったらテンション上がってくれてうれしかったよ。

15日@京都タクタク
噂はかねがねなライブハウスでlostageとAdebisi shankとの3マン。福岡からの長旅のままライブだけど面白くなりそうな日だね、これも。

こんな7月号。ADEBISI SHANKも気に入ってくれたらいいな。マイスペースで試聴してみてね。
http://www.myspace.com/adebisishank

「8月号 東北編」
こっちはまだ決まってないのが多いけど、一応決まってる二つの日程だけ予告しときます。

22日@仙台バードランド
久々のバードランド。ここのライブハウスめちゃくちゃ音いいよ。鳴りがすげーいいっていうか。トイレがファイナルファイトに出てきそうな感じで怖いけどね。

24日@水戸ソニック
FREETHROWのDJでもあるタイラさんにお願いしてる最中。対バンに関してはまだ待っててねー。ここの打ち上げ、給食作ってる人が作ってくれるから健康的で好きなんだ。

8月号はもうちょい決まり次第また日記に書くかも。

「9月号 ワンマン編」
んできましたよ。9月。今回のリリースツアーファイナルはワンマンで占めたいと思います。

13,14日@山形シネマアサヒ
まだどっちの日程かは決まってないけど一日出ます。このイベントはSHIFTが企画する山形のフェスです。いっぱいバンド出て、映画館でやるらしい。まだ詳細は未定だからまた後で書くかも。

15日@大阪十三ファンダンゴ
初大阪ワンマン。うおー。緊張すんぜー。大阪のみなさん。9月まで待たせてしまうかもしれないけど、この日は今のうちにスケジュール帳に書いとくといいよ。僕らからしても初めての試みだし、凄くこの日を大事に考えてるから。成功するよう祈ってますから。

19日@東京代官山UNIT
んでツアーファイナル3ヶ月ぶりの東京は代官山UNITですよ。いつもお世話になってるハコだし、ここで「Phantasia」ツアーのファイナルをするのは間違ってないでしょ。このツアーで知り合ったみんなこの日に集まって欲しいもんだ。


これが一応の概要かな。今回の「Phantasia」リリースジャパンツアーの。この日記書いて俄然やる気が出てきたぞ。ワクワクもんだね。

9月が終わり、10月からはヨーロッパに行って来ます。因みに6カ国予定。今年の予定はほぼ決まってきたな。

どこかでお会いできる事を楽しみにしてるよ。
[PR]
by lite04 | 2008-06-12 14:41 | jun
<< やるぞー インストアライブ >>


ブログトップ