J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
こんばんは
2月。色んな事がめまぐるしく通り過ぎていき、常時呆け気味な私には全くついていけていません。とりあえずロス疑惑ってなんだ…?な山本です。

ツアー終わっちゃいました。

あー。

虚無感。

昨夜は寝る前にマイクの楽しげな声が脳裏に浮かび、眠れませんでした。

マイクは辛い物とすっぱい物が好きです。

茎わかめをあげたらむしゃむしゃと次々に平らげていました。

アメリカには海草っていう概念が無いらしく、海草の物は全て英語でsea weed(海の雑草)っていうそうです。

おにぎりののりについては、「おい、こんな薄っぺらい紙みたいなヤツなのに海の味がするぜ!trippy!(まじやばい)(マイクはこのフレーズが大好き)」とかなりご満悦なご様子。

マイクを見ているとこっちまで幸せになってしまいます。

楽しかったなー

mike.kramer.samm.あらきさん、荻さん、山崎さん。
このツアーに出演してくれたバンドの皆様。無茶なリクエストに応じてくれた各地スタッフの方々。僕らを泊めてくれたあなた。そしてオーディエンスの皆様。

本当にありがとうございました。

このツアーは一生忘れません。

感謝。
[PR]
by lite04 | 2008-02-28 01:49 | yamamoto
<< tiny tour 2008 ... in Matumoto >>


ブログトップ