J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
Sleeping People
今週の日曜日がSleeping People来日ツアーファイナルです。

是非他公演でもファイナルの公演でもいいので、遊びに来てください。彼等は日本に決して毎回来れるわけじゃないし、毎回のライブを必死こいてやってきてます。少なくとも日本という島国のみんなに自分達の音楽を届ける為に来てる。
だからこそ、少ない機会を見逃さないで見て欲しいです。それが、Sleeping Peopleをサポートしてるスタッフや本人達の祈りだと思ってます。僕らもそれの手伝いをちょっとばかしでもしたいから全力でサポートするつもりで演奏します。

是非ライブハウスでSleeping Peopleのメンバーを見かけたら声をかけてやってください。とても喜んでくれると思うので。

そして僕らLITEの「A Tiny twoferレコ発ツアー」の来年のツアーファイナル詳細をアップしました。

大分長いツアーになるのですが、最初に東京4本をアップ。

そしてついにきました。
MIKE WATT来日です。funanoriでは無いのですが、MIKE WATTが来日してのレコ発ツアーとなります。ファイナルは新宿MARZで2マン、あと54-71先輩と共にツアーを回ったりします。

これは事件です。目撃しにきてください。宜しく。
[PR]
by lite04 | 2007-12-11 23:06 | jun
<< SleepingPeople 板前の休日。 >>


ブログトップ