J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
8月の近況
早くもフジロックから2週間経ちました。いまさらですが、夜中3時にも関わらず来てくれた人たち、本当にありがとうございました。
毎日テントサイトで斜めに寝てたので体はボロボロでしたが、ソウルフルな演奏が出来たと思っています。
そして平らなところに寝るということがどんなに素晴らしいかをフジロックは教えてくれました。

e0104082_1125191.jpg
で、いまさら告知ですが、来月4日からUK・Irelandツアー行ってきます。
去年の9月に行ったので丁度一年ぶりで、前回は2週間だったんですが今回は3週間行きます。
むこうでのLIVEを録音した「Live In Limerick」を買ってくれた人(いやらしい宣伝)はご存知でしょうけど、外人の盛り上がりはハンパないです、もうバンドなら誰でもいーんじゃねーか、っていうくらいです。でも、あの快感は忘れないですね。ただ高速のパーキングエリアでパサパサのサンドイッチの味も忘れません。
そんなツアーの様子をこのブログで写真とかのっけて更新していきたいと思ってるので見てください。


で、その前に8/31。ワンマンあります。下北沢Shelterです。
新曲2曲くらいやります。来てください。


で、10/3、僕らにとっては、ついに、FunanoriとのスプリットCDが出ます。こないだマスタリングが終わりました。
3月に録音して、いろいろ山を越え、谷を越え、長い道のりでした。
これはまた追って告知します。

写真は、マスタリング室という名の宇宙船。そして船長の北村さんです。
[PR]
by lite04 | 2007-08-17 11:04 | takeda
<< シェルター LITE新Tシャツを7/29よ... >>


ブログトップ