J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
おいーす。
DMDM~(どもども)

ツアーも終わり落ち着くと思いきや、かんなりテンパってました。
と、いうのは明後日から3曲レコーディング!

でもね、実は1曲足りなかったのだーよ。

かなりここ一週間で出来ないとやばいやばいって追われとりました。

ついに!

新曲できました~!めっちゃやべーぞ、これ。かなりカッケーと思うんだけどなぁ。

そして、

3月12日から18日までSound Shooterであり、LITEの最高の恩人、橋本塁さんが写真展を渋谷でやっとります!是非お暇がある時間に写真展にお越しください!

俺今日いったけど、暖かい雰囲気の場所でかなりまったりしてしまったよー。相変わらずしびれる写真をとっているなーって思う。かっちょいー写真を是非見に行きましょう!
れっつらごー!http://www.ruihashimoto.com/
[PR]
by lite04 | 2007-03-13 00:47 | jun
<< 3日間 リニア >>


ブログトップ