J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
リニア
夢のような日々からもう一週間も経つんですね、本当に最高のツアーでした。テナー兄さん達にはほんとお世話になったよー。各地では美味しいものたくさん食べました。いや、ほんと今でも楽屋での姿、ステージの全てが、打ち上げのあの空気がありありと思い出されるんです。頭にしっかり貼り付いちゃいました。多分死ぬまで忘れんね。きっと死んでもそういう脳内物質が残るかもね。個人的には福岡終わって熱出すっていうアクシデントもありつつ(風邪ひき慣れてる僕としてはあの身体のかんじだと8度5分はかたいかと思われ)おもいきり船酔いするとかありつつ、思い返せばやっぱり最高に楽しかったです。これってば完全に周りにいるオーディエンスのみんな、スタッフさん、テナーにいやんのおかげって心から。うん。ラブです。ありがとう、感謝します。来週はRECがあります。いいものつくるぞー 

あ、あと20分でストレイテナーリニア発売日ですね、おめでとうございます。このアルバムやばい良いです!すでに愛聴盤。マニアックな曲あり、ロックあり、エモくもあり、かなりむふふなかんじです。名盤行きけてーい!
[PR]
by lite04 | 2007-03-06 23:40 | yamamoto
<< おいーす。 真リアルタイム >>


ブログトップ