J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
はじまるよー。
すっげー久々。どもども。

なかなか曲作りでスタジオ入っております。今からもまたスタジオだしね。
春一番ふいちゃったらしいね。もう冬も終わりかー。

とりあえず来週からはじまるストレイテナーとのツアーで洋服選びに困ってます。福岡ぜってーあったかいし、札幌ぜってー寒いし。荷物パンパンになっちゃうぞ。

来週から十日間が楽しみでしかたないよ。
全く俺らを知らない人達がLITEをどう見てくれるのか。


受け止めてくれるかな。


インストバンドって知らない人達もいるだろうしね。マニアックって言われたり、わからないって言われたりしても、それ以上に自分達がやっている事だけは見せ付けてやりたい。こうゆう音楽があるんだって知ってもらいたい。それが一番大事だと思うのです。

どこでも一番のライブを目指したいと思います。たのしもーね。
[PR]
by lite04 | 2007-02-16 18:42 | jun
<< いよいよ 昨日のUNIT >>


ブログトップ