J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
今年もお疲れ様です。
今年も今日で最後ですね。
いつも折角「平成18年」とか「2006年」って言葉が自分自身になれだしたと思ったら、次の年になってしまう気がしてなりませんな。「平成19年」って!マジで考えるだけで慣れないねー。

昨日でLITEも今年最後のライブを終えました。
今年に知り合った人達やずっとLITEとお付き合いのをある方々、何かしらでLITEを助けてくれた人達みなさんにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。おかげさまで楽しい1年を過ごせました。今年の事は絶対忘れないです。来年もLITEを宜しくお願いします。

ではよいお年を。
[PR]
by lite04 | 2006-12-31 17:24 | jun
<< 挨拶 感謝します。 >>


ブログトップ