J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
感謝します。
神戸ブルーポート3周年と名古屋クラブロックンロール14周年の年末イベントのツアー終了してきました。

本当にこの二つのライブハウスはLITEにとってとても大切な居場所です。

この二つの東海と関西のライブハウスがなければ、2年前まではツアーなんて考えられなかった。そんだけLITEにとっては大切な場所なんです。

そしてその二つの会場で知り合った多くのバンド、お客さん、そしてスタッフさん達がいつものようにいてくれた。当たり前のように歓迎してくれるって一番嬉しい事だよね。

今回のツアーは今、「普段一緒にいる人達」にどれだけ感謝が必要なのかを凄く痛感させられた。

もし、LITEのツアーをサポートしてくれる人がいなかったら、もしマネージャーの山崎さんがいなかったら、もし毎回ライブに足を運んでくれる人がいなかったら。

当たり前じゃん、最初はLITE4人でやってたさ。でも活動を広げていくごとに誰かにたくさん助けをもらってる。それに感謝の気持ちを忘れてしまうようだったら、当たり前だと思ってしまうのは駄目だよ。

わかってはいたけど、改めてそんな事を思った。
心を込めてLITEを周りで支えてくれている方々、いつもライブに来てくれる人達に感謝の言葉を言いたいです。

本当にいつもありがとうございます。今後とも仲良くしてやってくださいね。
[PR]
by lite04 | 2006-12-19 13:55 | jun
<< 今年もお疲れ様です。 もうすぐ年末ですね。 >>


ブログトップ