J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
まじか
boatclub好きだったから残念だ…いやー川の中州みたいなところにあるんだけど、内装もそんなかんじ、窓から見える景色もまさにそう、ほんと船内にいるように思わされるコンセプトで、初めてべニューの中入ったとき、ここ揺れてるんじゃないかって錯覚したもんほんとまじで。あの日の夜はお客さんの家でホームパーティーとかもあって(部屋はいっぱいあるしベランダ、というか屋根の上もご自由にてかんじで、とにかく人がいっぱい。50人くらいいたと思う。あと、やっぱりトイレの鍵がついてなくて最中に開けられたし開けてしまった。。)なかなかエキサイティングな一日だったわー


そうそう、トップにもありますが、SPACE SHOWER TV 10/20(金)23:00~放送の「NEU!!!!」にて、9/21 恵比寿LIQUIDROOMのライブが放送されますーよろすくですー
[PR]
by lite04 | 2006-10-19 14:40 | yamamoto
<< や たぶん俺らじゃない。。はずだ。 >>


ブログトップ