J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
たぶん俺らじゃない。。はずだ。
アイルランドのlimerickにあるthe boat clubと言うライブハウスが何でもつぶれるらしい。LITEがアイルランドでやったライブハウスだ。すっごい気に入ってたハコだったんだけどなぁ。。

何でもつぶれた原因が、


「騒音被害による警察からの営業停止令」


が直接の原因だとの事。





・・・思い出してみると、




LITEのライブの日、the boat clubではLIVEが爆音過ぎて警察がクレームに来た。俺らは全く知らないフリしたよーな・・・


ま、俺らのせいじゃないだろう。アイドンノウ~
[PR]
by lite04 | 2006-10-19 12:02 | jun
<< まじか 3ゲットー >>


ブログトップ