J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
ツアー終了
Adebisi Shank Japan Tour 2009無事終了しました。

LITEは4本だけの参加だったんだけど最高に楽しかったです。
本当にありがとう。
ライブは全体的に良かったと言う噂もありますが、個人的にはあまりよろしくない日もあったかと思います。
常に最高のライブをしたいものですね。

Adebisi Shankは六本木から八王子まで10日間毎日GIG!
やはり異国の地で10日間連続ライブと言うのは相当疲れるはず。日本暑いし。
が、彼らは自分の見た限りでは常に最高の(異常な?)テンションで最高のライブをしてました。(機材トラブル多かったけど)すごかったね~


ちなみに井澤氏はドライバー&保護者&盛り上げ役として全会場 同行。
たぶんこのツアー誰より、アドビシのメンバーより疲れたのでは。。ジュン、オツカレサマ
補足として武田氏はこのツアー誰よりも呑みました。そして山本氏は誰より草食系です。見た目が。



話は全く変わりますが、なんと我が母校が甲子園出場決めました!創立以来初だそうです。おめでとう!!
通っていた高校は特に勉強が出来る訳でもなく、スポーツが盛んな訳でもなく、自由な校風が売りのごく平凡な高校だったんだけど、そんないわゆる「普通」の高校が甲子園出場なんて言うからなんか妙に感動してしまったよ。感動と言うか感心かね。
いやだってあんたら毎年1回戦敗退とかだったでしょ?違ってたら申し訳ないけど、少なくとも俺らの代(もう10年前かー)ん時は全然弱かったよね?いやーそれが今や甲子園っすよ。いやーホント凄いよ~
[PR]
by lite04 | 2009-07-31 00:31 | kozo
<< ss tour >>


ブログトップ